有限会社春日部第一薬局 矢野間克成 様

毎月早い段階で会社の状況を把握し、経営のアドバイスもしてくれるところが大きな強みだと思います

GLORIA総合会計事務所を選んだ理由を教えていただけますか

平川先生がとても信頼でき、且つ自社の経営を財務によって大きく変えられることを期待したから選びました。

弊所が他の事務所と比べて強みになっていると思われることはありますか

従来の記帳代行型の税理士事務所と違い、クラウド会計を利用し、毎月早い段階で会社の状況を把握し、経営のアドバイスもしてくれるところが大きな強みだと思います。

実際、頼んでよかったと思うことを教えていただけますか

今まで本当は使うべきだった経費や大幅な節税対策、きちんと計上しなければいけなかった部分もしっかりと見てくれて、より経営が楽になったことです。

今後期待したいことがあれば、一言頂戴できれば幸いです

新しい部門や事業を立ち上げる時は、経営的な視点からのアドバイスを期待しています。

どのような方に最適だと思われますか

弊社のように会計事務所の変更を考えている方にとっては、色々な視点でお話を伺えるので一度ご相談されてもよいと思います。

また、これから新たに起業する方や、社長として事業に集中するため、経理を合理化したい方には最適だと思います。