「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」詩歩 様

税務の相談はもちろん、ビジネスパートナーのご紹介や人生相談まで(笑)、親身になって聞いていただけます

GLORIA総合会計事務所を選んだ理由を教えていただけますか

知人の紹介。私は難しいスキルなどは正直分からないので、一度お会いして、そのときのお人柄が信頼できそうだと思ったため、ご依頼させていただくことにしました。

弊所が他の事務所と比べて強みになっていると思われることはありますか

他の事務所さんのことはよく分からないのですが、お願いしたことだけやってくれるのではなく、こんな制度があります、こうしたらどうですか、など、こちらが選択できるいろいろなご提案をいただけるのはとても助かっています。

中小企業診断士の資格も保持されているので、WEBサイトの運営など、経営面も相談できるのは助かっています。

実際、頼んでよかったと思うことを教えていただけますか

税務の相談はもちろん、人材紹介や人生相談まで(笑)、親身になって聞いていただけてとても助かっています!!

今後期待したいことがあれば、一言頂戴できれば幸いです

このまま引き続きお願い出来たらと思います(^^)

どのような方に最適だと思われますか

私のような起業したての方には、様々な相談に乗っていただけるので最適だと思います。
また、年代も近いので話しやすいです。