株式会社リ・パブリック 田村大 様

会計について親身に教えてくれ、補助金や融資制度など積極的に提案をくれます

GLORIA総合会計事務所を選んだ理由を教えていただけますか

会社として事業拡大を進める中、事業計画なども含めどのように取り組んでいくか検討していた際にお会いしました。

経理に不慣れな担当者に対しても、わかりやすく丁寧に教えてくださった姿勢に共感して、お願いさせていただくこととなりました。

弊所が他の事務所と比べて強みになっていると思われることはありますか

会計についてわかりやすくかつ親身に教えてくださること、補助金や融資制度など積極的に提案をしてくださることです。

実際、頼んでよかったと思うことを教えていただけますか

会計処理が立て込んでしまった際、早急に対応してくださり、非常に有り難く感じました。また、いつも細かなフォローをしてくださり助かっています。

今後期待したいことがあれば、一言頂戴できれば幸いです

今後拡大していく道半ばにありますが、まだ経営面において万全な体制とは言い難い状況です。事業計画の作成、経営戦略など、会社としての成長をサポートしていただくことができれば幸いです。

どのような方に最適だと思われますか

弊社のように、創業まもなく経理や会計の体制がまだ整っていない会社であっても、安心してお願いすることが出来ると思います。