決算書の見方と分析方法セミナー

東京都商工会連合会様主催 島しょ地区業務支援員様向けに「決算書の見方と分析方法」セミナー講師を務めました。

161214_財務諸表(受講者用)

財務諸表が読めないまま経営をすることは、羅針盤をもたずに航海するのと同じといわれます。

財務三表を中心にした分析方法とワーク形式による講義内容により、実務ですぐに使える内容を中心に行いました。

決算書の読み方などがわからない経営者の方がいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

関連記事

  1. マイナンバーセミナー講師として登壇しました

  2. 確定申告セミナー講師として登壇しました

  3. 2014.11.8「暮らしと事業のよろず相談会」

  4. 商人大学校「計数管理」の講座に弊社代表が登壇しました。

  5. 東京都商工会連合会様主催「マイナンバー制度の実務対応」講師を務めました…

  6. 創業のための税金・会計のイロハ 講師に登壇しました